忍者ブログ

-WILLFUL WORLD-

ここは、露黒のIZUMIが経営するブログサイトです。 日常のどうでも良いことをつらつら書いていきます versailles応援してます*´∀`* 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電池が一なのにそれでも音楽を聴く

明日はリライトと我侭練習すっぞ!
気合だ!
ブラック☆鬼太郎には負けてらんね
完璧に弾けたらセッションやっ

はてさて
今日はバンド練習でした
5時間というのはあっちゅう間ですね
全くだあー全くだ
でも一番楽しかったのはエフェクター
MDのエフェクターはやっぱ凄いね
歪む歪む
ファズはどうなるんやろ
試したことねぇや、今度試してみよう
いつもの楽器屋で

あの楽器屋好き
おっちゃんめっちゃ優しい

鵺に終止符を打たれるのは3年の時か…
あと1・2年くらい
思う存分楽しみまくるぜ
でも早く打ちたいって思った
もう一個のバンドもやらなあかんし…ワシは掛け持ちだす

こんな自分が嫌いですマニムー

早くメンバーで話し合いたいZE
月曜日はよう来い
学校は…・A・アヒャー

そろそろ移転も考えようか
ムージュルケルムは良いところ
スタイル綺麗っす
動画も貼れて最高っす


今年の目標
ハーモニクス

中級者目指せ
パワフル相場君で極めるぜ

行き過ぎてメタリック



では
PR


ワシは格好つけたがり屋さんだZE☆


激痛から開放されました
でもまた痛くなんのかね~

冬は弱いわ、自分

序に風邪引き掛けだZE
やからちょと頭痛
まぁ大丈夫であろう…多分

そうなんですよね
何が?コレが どれが?わからん←

今年の学院際の
鵺~のギター
なんしょーかな思って
相場ニーソは値段がちょい高いから手が届きそうにないし
草民族は…変形重視っすか?よくそう聞きますねん

はは、隠したらメーカーなんだかわかんねーや

お財布との相談もしなきゃやからね
大変だ、変態だ


では


ジェムケリーからメールきたZE☆
いや~京都行き決定ですな

2月くらいに京都行ってきマンボ・ω・)ノ

それはそうと
早くアルゴンキンの服っっ!

本店やからちょっとは御洒落していかなって
思っとる

おなごな自分←



12日~
ジュンク堂~
待ち遠しい~



では


コペンさんと絡んでたZE
相手はワシをおちょくるSということが分かったZE
Sは嫌いだZE
逆にこっちがおちょくったろかとか偶に思うZE

そんなこんなで腹痛いZE

兎に角
欲音ルコは釣りやったっちゅーことが分かったZE

ワロタ




では

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
IZUMI
年齢:
-7973
性別:
女性
誕生日:
9999/12/25
職業:
ヒューマン
趣味:
絵描き、サウンドミュージック
自己紹介:
好きなアーティスト…L'Arc~en~Ciel、UVERworld、THE GazettE、SID、アンティック-珈琲店-

Best Song

カウンター

最新CM

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) IZUMI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim